ソフィーのアトリエ 挑戦できる間が華

ルアードに第二形態があることが分かった!
そして第二形態にある程度ダメージを与えると、
なんと第一形態に戻るようだな!(笑)

で、ここまで分かったら他に出来ることは冗談抜きでひとつ!

レベルを上げること。

ああ、アビリティをもっと取るための、という。
もうそれしか思いつかない。
防御力は足りてるし、武器防具に付いている回復効果でも
充分補えているので、足りないのはアビリティって感じ。
勿論ロジーさんの捜し物を見つけて新しい武器が使えるようになるのも
いいんだろうけど、今の火力でも何とか通用してる。

何故だろう、ラスボスが強くて凄く嬉しい。
頑張って勝つぞ、おー!

…って期間が一番面白いよねゲームって(笑)。
さて、次回はレベルアップと依頼に専念するだろうけど
どのくらい強くなれるかな。

関連記事
2017-01-16 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate