ソフィーのアトリエ オスカーの防御力(笑)。

る、ルアードが強すぎる……。
雑魚にも全滅させられることがあるし…。

いかに雑魚とエンカウントせずにルアードまで辿り着けるか、で
戦況に多少の差はあるけど…。

まぁ、レベルが上限に達して、
新しい成長(アビリティ?)をするようになったみたいだし、
ここの雑魚を倒すだけでも結構な経験値が入るから、
負けながら勝つ策を練りますかね……。

今ではオスカーが一番耐久力が高いらしく、
オスカーvsルアードに、しょっちゅうなる(笑)。


それはそうとプラフタ……
「あなたが幸せにしたい人に私たちはいらない」は駄目だよ…。
それって、プラフタのお陰で成長した
ソフィーの存在を否定しているようなもんだし。

出会った頃のソフィーが、どんだけ出来ない子だったか、
プラフタは覚えていないようだな…。

関連記事
2017-01-15 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate