ソフィーのアトリエ 高額報酬に目が眩む

ロジーさんの為に頑張るはずが、
報酬が高めの討伐依頼に目が眩んでるうちに
けっこうな時間が経っていた……(笑)。
ソフィーのアトリエ恐るべし。


調合の依頼は、特性付きが増えてきて、
簡単に特性が付けられるのはいいけど、
面倒だったり素材が貴重だったりすると足踏みしちゃうんだよなぁ。
いかんいかん、脳筋の道に私まで入りかけている(苦笑)。

る、ルアードのことは忘れてないぞ、
武器を新調しようと思ってだな…!(汗)


その過程でコルちゃんの箱をハロルさんに直してもらったり。
まぁ、借りた瞬間「ハロルさんだな!」と思ったけど
試しにロジーさんに見せると
「壊してもいいなら構造が分かるが」とか言ってたので
やっぱりハロルさんだったな!

そして、ソフィーの箱だと思って頑張って修理したら
コルちゃんの箱だと知って露骨にガッカリしてるのが、
ちょっと可愛いかもしれん。

ねじ巻きの件では、それ自体は嫌なのに楽しかったと言ってたし
ハロルさんはソフィーの為なら何でも頑張れて、
ソフィーのために頑張ってたら時計屋になれたりするんだろうか。

時計修理の仕事は何気に再開してるようだし。

関連記事

2017-01-12 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate