ソフィーのアトリエ 決戦準備ですね!?

色々と依頼をこなしているうちに、
プラフタの記憶が完全復活!…らしい。
ルアードのいる場所が「万物の書庫」だとも分かったから、
拭き防具を最大限強化して行こう、と思ったら…。


ロジーさんがまた、新しい武器を作ろうとしてる…!?
忘れ去られたアイテムを持ってきて欲しいらしい。
なるほど。
ソフィーが言ってるように、
依頼の品が漠然としすぎているけど、
強い武器を作ってくれるなら協力しない手はないよな。
今ある武器を最大強化するより強くなるはずだし。

ちなみに、防具はもう強化済みだ!
これで駄目だったら作り直しになるけど、
いい布類はコルちゃんに量産を頼んでいるから大丈夫なはず。

ソフィーは「ルアードを説得する」と言ってるけど、
説得の前にバトルがあるのが、ゲームのお決まりだよねと思ってる(笑)。
たとえ、プラフタとルアードの思い出の品があったとしてもだ!!

って訳で、ロジーさんの依頼をこなすかな…。
最近、空から落ちてきた宮殿とやらのことも教えてもらったし。

地底湖とか変な宮殿とか、
変わった場所をよく知ってるよね、ロジーさん。
彼が仲間になってくれるのではと思っていた頃もあったけど、
彼は鍛冶屋に徹するようなので、そこは諦めた(笑)。
いい武器頼むぜ、ロジーさん!

関連記事

2017-01-11 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate