新年ゲームセール 何がお得か?

今年はSONY側で年末年始セールを楽しんでますが終わりが近づいてきました。
私が円卓の生徒とファンタシースターノヴァを買って、
次遊ぶゲームとして待機させているのは、知ってる人は知ってる気がしますが(笑)
実はあと1本買ってました。

彼氏改造乙女ゲーム「Custom Drive」。
アトリエに詰まったらちょくちょくやっていますが
周回推奨ゲームの1周目なので魅力はまだ分かってません。

が、絶対おすすめできる点が1個あるんです(笑)。

攻略対象は3人と一見少ないのですが、
ひとりにつき性格が5つあり、その性格を「演じている」設定で
ミニストーリーが進んで行くため、
声優さんのファンである場合は5タイプの演じ分けを聴ける
美味しいゲームなんです!(笑)


今ならセール価格でDL版が388円!(爆笑)
PS VITAで遊ぶ場合、ロードは一瞬だったので
「ロードが長い」というのはPSPで遊ぶ場合のことのようです。

ということで他の魅力は分かってきたら別の記事でお伝えしますが、
その頃にはセールが終わってそうなので、おすすめできるとこだけ(笑)。
確かに万人向けでは無い、しかし特定の需要がありそうなゲームって印象です。

PSストア→キャンペーンの乙ゲーカテゴリのおすすめに入ってます。


中古の値崩れと良い勝負ですけどね、セール価格(笑)。
関連記事
2017-01-09 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate