ソフィーのアトリエ エロいのは私だった、すまない(笑)。

やっぱり、想像通りたらい回し系イベントだな!(笑)
だけど、身近な人がキーアイテムの在処を知っていたり
むしろ育ててたりして、ちょっと笑う。
オスカーすげぇな!

しかし、今回の場合はレシピが分かったところで
素材が分からないものも多い
ので、
新しい採集地を開拓したり、
突発的に発生するイベントをクリアしたりしつつ並行で進める感じかな?


レオンさんに、何故か唐突にバカンスに誘われたし。
ただでさえ肌色率が高いのに、
一体何が目的だレオンさん。と思ってしまう(笑)。

そんな私の心配も杞憂に終わり、シリアスな話でした。
なるほど、やっと見つけることの出来た本当の夢のために
エンディング後にどっか行くって解釈でいいのかな。

その課程で色々閃いたので錬金錬金。
オスカーに渡す肥料が真っ先に出来たので届けてきたら、
出来事のいきさつが「咲くのを待とう」になった。
これは…このイベントはほぼ完結?(笑)

モニカの教えてくれたレシピの素材は
新しい採集地で片方は見つけたけど、もう片方はまだ…。
ジュリオさんと一緒に討伐に行くか、それとも……。
悩ましいな、うん。

関連記事

2017-01-08 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate