Newラブプラス+ 熱海の家族風呂イベントで「男らしく…」(笑)

Newラブプラス+:変態!(笑)
期待通りの反応だったぜ、マナカー!(笑)

…という訳で熱海旅行中に家族風呂イベント(風呂イベント2回目)で
水着を着なかった場合、マナカのビキニを拝むイベントの後に
思いっきりひっぱたかれます(笑)。
怒っても可愛いマナカの場合、ただのご褒美だ!(ひどい)

日光の2日目の着替えの時にひっぱたかれた時から、
こうなる気はしてたんだ…ごっそさん(笑)。
ラブコメにしか見えなかった。

男らしく変態扱いされたな、カレシ氏!(笑)



ところで次のイベントまで50分あるんですがリアルで眠い…。
おばちゃん眠いッス……。

6時に起きないと朝のイベントが見られないのに…。
今年の冬は寒いから、結構寝坊してしまうんですよねぇ。

関連記事
2017-01-07 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate