ソフィーのアトリエ 肝心な部分の素材が既製品(笑)。

うおー、知識の大釜に至る鍵のレシピをもらったぞ!
まぁ、それを作るのが今度のミッションだけどね…。
情報収集イベントでたらい回しになる予感もするけど、
それはそれ、これはこれ。がんばろー。

しかし「夢のレシピ」が全く埋まってないのに
「不思議のレシピ」が解禁されて、なんだか変な気分だ…。
ちゃんと、夢のレシピも埋めて、
知識の大釜にふさわしい錬金術士にならないとなー。

レオンさんにあげるアクセサリーは、
カフェのテスさんの引換券の中に素材を発見したので、
それを使って作った!!(笑)
一番重要な部分が既製品のような気がするけど、
許しておくれ、レオンさん!

関連記事
2017-01-07 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate