ソフィーのアトリエその他のPS Plus期限近し

私が最近やってる「ソフィーのアトリエ」他PS Plusフリープレイタイトルの
入れ替えが近いです。

PS Plus対象ソフト一覧(公式)

買うほどでもないけどやってみたい、という人はお早めにー。
私は最初1ヶ月利用権でいいや、と思っていましたが、
年末年始のごたごたもあって、まぁ3ヶ月利用権でも良かったか、と思ったりしてます(笑)。
それでも1ヶ月は余りそうですけど。2ヶ月利用権は無いのかな(苦笑)。

関連記事
2017-01-05 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate