ソフィーのアトリエ 錬金術の専門外

お金をなんとかやりくりして、武器を最大強化。
依頼をたくさんこなしたので、さらに昇級。
きっとこれでノーライフキングに勝て……ないぃぃぃ!?(笑)
またジュリオさん耐久戦になっちゃったよ!
もう帰りたいよ!(笑)
ノーライフキング戦前には「楽に勝てそう」とか言ってるのに
実際にはボロ負けしてるんですけどー!?


街に戻ったら、
フリッツとジュリオが手合わせした、という話になってたけど
ジュリオって見かけによらず突進型な戦い方すんのね…。
爽やかな顔で無茶しやがるぜ的なやつなんだろうか。
モニカにも「大きい剣は盾にもなる」とか言ってたし。

これはしょうがないので、また依頼をこなしお金を集め
依頼をこなしレベルを上げ…とやってくると、
家にやってきたロジーさんが
「炉の火力を上げて新しい武器を作りたい」と。


そ、それだーーー!!(爆笑)

このイベントが起こってないから、負けてたんだな私ら!
なんてこった!

というわけでアトリエと鍛冶屋を往復して、
今作れる最大武器を作り直しました。
何故かオスカーだけ知らない鉱物が必要だったので
今の最大-1だけど、前よりよかろう。

武器を作るために武器を売りましたが、
さらば、お金と素材を集めて連勤して作った、
前の最大強化武器達よ…(涙)。

さすがに、今の武器を強化するお金が無いけど、
次回は新しい武器の試し切りだ!
それで無理ならこれを強化する、でいいよね?

関連記事

2017-01-05 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate