ソフィーのアトリエ 怒濤のイベントの末、プラフタは…

石はイベントアイテムで、錬金後も怒濤のイベントラッシュ。
どさくさに紛れてフリッツさんが仲間になった(笑)。

うわーん、私はもっと採取したいぞー!!
依頼がこなせないから、お金が貯まらないぞーorz
レベルが上がらないから、倒せない敵も増えてきたぞぉぉぉ!(笑)


そんな悲鳴を上げつつも、プラフタ人形化成功ー!
長い長いイベントの果てに、メクレットとアトミナが
不穏なひとりごと(ふたりごと?)を残していく…?

しかし、フリッツさんが変態なのは仕方ないことなんだろうけど
ちょっときわどい気も…。
後から来たレオンは、女の子の仕立屋だからか
まぁいいかーという気分になったけど。

ああ、でもあんな人形を淡々と作られても困るか。
やはりフリッツさんの反応で正解なのか……ううむ。

しかし長いこと「浮いている本のいるアトリエ」だったけど
これからは「女子達のアトリエ」になるんだなぁ。

敵は強すぎと雑魚過ぎの差が激しい(苦笑)。
うーん、防具の問題かねぇ。
攻撃が通らないというよりは防ぎきれないって感じかな。

関連記事

2017-01-02 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate