Newラブプラス+ 年末年始スケジュールクリア!

家族がいる、おばちゃんの女カレシには
特に年末年始のリアルタイムの割り込みイベントが辛いぜ…(笑)。
なんとかしたけどなっ!(笑)

Newラブプラス+:ちなみに凶でした。このカップルの命運やいかに。
今日引いたおみくじは「凶」でしたが、大丈夫かな…。

Newラブプラス+:クリスマスはビンゴが当たったし
クリスマスはビンゴがカップル両方で当たって、私はトイカメラをゲット。
フィルターはバグがあるという噂なので正直微妙…。

Newラブプラス+:イルミネーションも見た。
イルミネーションも、通常バージョンとパーティヘアバージョンの両方で見たよ!

Newラブプラス+:年越しそばも食べたし
マナカは、家族と年越しそばを食べてから、
カレシ氏の家でも年越しそばを作りに来てくれたんだろうか…?

Newラブプラス+:カウントダウンもした。
カウントダウンにも参加したし(眠かった…)

Newラブプラス+:初日の出も見たし、
誰も起きてない時間に起きて、
リアルタイムの割り込みイベントの初日の出も頑張って見たさ!(笑)

Newラブプラス+:初詣も行った!
そして、通常イベントの初詣をこなし、年末年始終了。たぶん。
冬休み明けにはいきなり熱海旅行が待っています。3回目です。
たとえおみくじが凶だったとしても、
私とマナカの関係はもうしばらくは続きそうです。

関連記事

2017-01-01 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate