ソフィーのアトリエ 人間が駄目なら人造人間?

プラフタ人間化失敗というイベント。
うぉわ、ハガレンの錬金術師勢が聞いたらびっくりしそうな会話が
飛び交ってる(笑)。

しかし、本を錬金釜に入れて錬金して手足+羽まで生やしたのに、
よく、まぁ、元の姿に戻せたな……。

ソフィー、さすが未来の天才(=主人公)なだけある…。


で、結局「人形作ってプラフタの魂をそこに移す」に落ち着いた。
妙案…なのか?
危ない気しかしないけど、錬金術の世界だし、そんなもんかな?

話を聞いて回らないと行けないそうなので、たらい回し再び。
プラフタの素体とそれに着せる服のアテを確保。
ちょっとハロルさんだけごてたけど、
シルヴァリアは最初に作ったのを持っていたから(笑)、
イベント的に時計屋を出入りしただけで、
実際には何の苦労もなかったぜ!

しかし、ジュリオさんにもらったレシピの
魂のなんたらという素材だけは持っていなくてなぁ…。
行ったことの無い採集地をしらみつぶしに探せば、
どこかで拾えるかな?

どうせ、金欠で防具の作り直しも強化もまだだし。
ここはのんびり行くかー!

関連記事

2016-12-30 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate