円卓の生徒 動作確認 ~長すぎる前置き

ほいほい、開始しました「円卓の生徒」。
Wiz系ゲームが壊滅してるとか噂される中
エルミナージュと共に生き残ったゲーム、という解釈なんですが
詳しいことはよく知りません。

ちなみにエルミナージュは無印2,3のPS2版とPSPDL版以外は
全部3周回以上クリア済です。
話題にしたことが滅多に無いのは、
そもそもこのブログを始める前にクリアしてるゲームだからだっけ…?
ゴシックをやったことが無いのは
アンチだからじゃなくて極度のホラー苦手体質だからです。
目安としては世界樹5の第3階層に耐えられない程度。
(リンク先の記事前後に、私の錯乱ぶりが記録されています/笑。
読み返したら本当にひでぇ。よくクリアできたな…/汗)


さて動作確認がてら、本編を始めよう。
主人公たる先生のボーナスは力体力運に振っておきました。
ええ、前衛やる気満々です。


騎士が転生して闘いの地に舞い戻ったのは分かりましたが
どこから転生したのか
(死んだ瞬間なのか、他の場所なのか)
いまいち分かってません。(私が)

先生の見た目は女にしたんですが、
いきなり男に勘違いされました。
誤解を解くイベントも特に無いまま話が進みサウル君回収。
イベントがこの手のゲームとは思えないぐらい長く
ただ読んでいるだけで20分が経過していたので
本格的な探索は断念。今回は動作確認だからな……(笑)。

生徒集めはまた今度!
内容を忘れすぎていたら、最初からやるかも知れないけど。

2016-12-28 : 円卓の生徒 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate