ソフィーのアトリエ お別れフラグと物騒な錬金釜

おー、武器が強化できるようになった!
あとソフィーが昔のことを思い出して
「プラフタがいるから今は夜も寂しくないよ」とか。
なんかそれ、いなくなるフラグなんですけどー!?

プラフタの記憶も戻って、
「何を隠そう目的の錬金釜は私が作ったのだ!しかし思い出せない」
という予想通りの展開に。

しかし…プラフタ、錬金の素養の無い人まで
錬金できるようにしようって…結構物騒でないかい?(汗)
一体どうしてそれを作ろうと思ったのか、私も気になり始めたぞ。

他には、ハロルに続いてコルちゃんもパーティ加入の様子。
うーん、でも初期4人をつい使っちゃうんだよなぁ(笑)。

関連記事
2016-12-26 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate