ソフィーのアトリエ 驚けないサプライズ。

プラフタの記憶がまた戻ったー。
公式サイトのキャラ紹介を知ってるから、
人間だったことも女だったことも何もびっくりしないけど。

てか、別に男っぽい性格でも無いし(笑)。
ソフィーの感性がズレてるんじゃないかなぁ。

それ以外には、全滅を経験したり
ハロルさんに素材収集の腕を認めてもらったりと。
「火薬」と言われてフラムを用意しちゃったけど、
よく考えたらあれ、立派なバクダンだよ…(笑)。

なので採取しにいきました。
あかん、私も天然かもしれん。
ソフィーにツッコミを入れてる場合じゃ無い…?

こう書くとあっさりしてるけど、結構な回数錬金したなぁ。

関連記事
2016-12-23 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate