ソフィーのアトリエ 働き者のオスカー

オスカーのシャベルを新調。イベント発生。
わー、オスカーってば戦った後に地面を元通りにしてたのか。
なんつーか…えらい(笑)。
植物系の採取がいつもちゃんと出来るのは、
オスカーのお陰って気がしてきたぞ……。

イベントはちょいちょい起こるけど、印象深いものはなし。
ああ、街外れの森で出会ったジュリオが訓練してて、
新しいスキルを覚えたか。しかしやっぱりそんなもん。

「プラフタの記憶を取り戻す」という目標はあるものの、
やはり採取と錬金の地味な繰り返しが、このゲームの楽しみ方なのかな。

そうそう、カフェの依頼で昇級試験なるものが出たので、
それはそれで頑張らなくちゃ。
いつも割と金欠なので、お金がたくさん入る依頼があるなら
そっちを受けたいしなー。

関連記事
2016-12-21 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate