フィフス エレメント

バイオハザード最新作の話題でミラ・ジョヴォビッチさんの話題で持ちきりですが
ジョヴォビッチさんといえば私はこれ(笑)。

なんとプライムビデオに来てたので、
勢いでプライムビデオに加入してしまったぐらい印象が強い映画です。

これね、まず、商品の解説が悪い。
超大作SFアクション、とありますが、
超大作コメディなんです。

深いことを考えずに笑いたい人にお勧めです。

宇宙規模でここまでバカやった映画は、実はこの頃はあまり無かった。
当時はテーマに宇宙が絡むとなんだか壮大な目標を掲げたりするんですが
一大目標の「地球を救う」でさえコメディの為のフレーバーというのがこの映画。

クリス・タッカーさんがサイコーに弾けていて(笑)
むしろ笑いしか無いこのストーリーの中でひとりシリアスを貫く
リールー(ミラ・ジョヴォビッチ)が、凄いなと。
しかしあのオレンジのゴムのきわどい衣装はなんなの(爆笑)。
100億投じて何やってるんだ、という。(※褒め言葉)

シリアスな作品がウケにくくなった今こそ、
この映画が楽しまれるべきではないでしょうか(笑)。

私はPCブラウザ版で視聴しましたが、
やむを得ず途中でブラウザを落としても、ブラウザ側が中断した場所を記憶していて
「続きから」再生できたので、スマホやタブレットが無くても快適に視聴できました。

関連記事
2016-12-16 : 懐かしの品 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate