ソフィーのアトリエ 屈強な錬金術士ソフィー。

お、錬金で錬金釜を改造できた!
左右反転かー…回転させられたら嬉しいけど、
まだ序盤っぽいし反転でも充分ありがたいか!

今回はジュリオがプラフタにやたら興味を示してくれた程度で、
あとはずっと錬金と探索を続けていた感じ。
うむ…これが錬金ライフ…?

単純に素材を組み合わせていくのは面白いし、
素材が無くなったら取りに行くのも面白いかな……。


採取と戦闘を繰り返していたら
ジュリオがマルチサポート?だったかな、
戦闘が有利になるスキルを解禁してくれたっぽい。

…イケメンめ!(笑)

段々苦戦するようになってきたから、
装備を見直したいけど、これ、装備品は店売りのが無いのかなぁ。
鍛冶屋でそれっぽい話は聞けるけど
実際売ってくれるのは素材だけだし
装備品じゃ無くてアイテムで戦うべき?うーむ…。
オスカーとモニカが起き上がりこぼし気味で、
ジュリオとソフィーは常に立ってる。

ソフィーのHPがピンチになると
レシピを閃くものがあるらしいけど、
ソフィー強いじゃん!
全然、ピンチにならないじゃん!(爆笑)


関連記事

2016-12-16 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate