とび森amiibo+ リセットさんのキャンピングカー

リセットするとキツく叱ってくれる、リセットさんのキャンピングカーです。
最近はずいぶん、性格が丸くなりましたが。

amiibo_:リセットさんのキャンピングカー
ヘルメットとオーバーオールの色を連想させる外装。

amiibo_:リセットさんのペイント
キャラのペイントは、マンホールから登場する直前のリセットさんです。

amiibo_:リセットさんのキャンピングカー内
リセット監視センター内と大差ないというか、
漢の部屋をそのまんま持ってきた感じというか…(笑)。

リセットさん
リセット事案発生が減ろうとも、万一に
備え待機するのも、気を抜けない大切な
仕事のひとつ。激務の合間を見つけて、
オートキャンプ場でほっとひと息。

販売物一覧
ボロかべがみ
ボロじゅうたん
Newニンテンドー3DS
Wii U
アコーディオンスクリーン
おおきなちゃぶだい
かべかけせんぷうき
かべかけテレビ
こしつトイレ
たべかけのピザ
ちらかったごみばご
ヘルメットのはこ
リセットさんのもけい

amiibo_:リセット0回
リセット0回の住民で話しかけると、褒めて(?)くれます。

amiibo_:リセット1回以上?
リセット1回以上の住民で話しかけると、初対面ではない扱いで会話が始まります。

amiibo_:いわゆるパラレル
キャンピングカーで一息ついているところと、リセットは別!
つまりリセットさんのキャンピングカーを呼んでも、
リセットしたら登場しますよということらしいです(笑)。

amiibo_:リかセん
リセットさんとしては、村にはリセット監視センターがある方がいいそうです。
通称「リかセん」らしいですが、初めて聞いたよ!?(笑)

amiibo_:気にしてはいるのか(笑)。
体型、一応気にしているらしいです。

関連記事

2016-12-23 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate