とび森amiibo+ きぬよのキャンピングカー

エイブルシスターズの看板娘、服屋の店番のきぬよのキャンピングカーです。
きぬよのamiiboを使うと、エイブルシスターズの服屋が開店休業状態になり、
ケイトのアクセサリーショップは通常どおり営業している状態になります。
服屋のミシンは使用可能です。


amiibo_:きぬよのキャンピングカー
彼女の髪の色とエプロンをモチーフにした外観。

amiibo_:きぬよのキャンピングカー内
おや、奥に限定モデルのNew3DSが2つ…?

きぬよ
エイブルシスターズの看板娘。ふたりの
姉のことは大好きなのだが、彼女なりに
何かと気苦労も多い。たまにはこうして
リフレッシュも必要なのでしょうね。

販売物一覧
カントリーなかべがみ
フローリングブロック
New3DS あさみ
New3DS きぬよ
Wii U
カウンターテーブル
カントリーなつくえ
カントリーなベッド
キルトのタペストリー
けいとのカゴ
さいほうセット
スリッパたて

amiibo_:あさみモデル

amiibo_:きぬよモデル
なんと、限定3DSは、おねーちゃん2人ではなかった!!

amiibo_:いい妹
姉妹仲のいい、良い妹です。

amiibo_:よい姉自慢
おねーちゃんも、良いことを常に言っているようで。
その割には、人見知りが激しいですが。

amiibo_:珍しい理由1

amiibo_:珍しい理由2
キャンプ場に来た理由が「休みをもらった」というキャラが多い中、
自発的に休みを取るキャラというのは珍しい。
おねーちゃんがふたりもいるので、まめつぶのように一緒には来れなかった…のかな?


ゆうたろう2(きぬよ)
ゆうたろうは相変わらずです。
あさみは、黙黙とミシンを使っていますが、
きぬよとセットになる会話が発生しないので、「はーい」を選択すると無言に(苦笑)。

ゆうたろう1(きぬよ)
こういうコメントが見れるのも、たまにはいいんですけどね。

関連記事

2016-12-22 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate