ソフィーのアトリエ イケメン登場!…え、それだけ?(汗)

固定イベントみたいなやつで、
オスカーに「魔物退治に付き合って!」と言われました。
しかし「私強くないよ?」とか言って断るソフィー。
「調子が良いんだから」とか言いながら付き合うことにするソフィー。

おいおい、本気か……。

かーちゃんに怒られそうなオスカーを無理矢理
自分の探索には付き合わせたくせに、
大慌てでやってきたオスカーの頼み事は気が乗らないなんて…。

どんだけ自己中…(汗)。


で、行ってみたらイケメン登場イベントがあっただけって(苦笑)。

いつも(?)ソフィーに振り回されてるオスカーなのに、
「ごめんよソフィー」とか言ってるし…オスカーって…良い子?

第一印象は植物オタク過ぎてちょっとトロそう、だったけど、
なんか相対評価的に上がってきたぞ、私の中のオスカー株が。

道中倒した敵とかでいくつかの依頼が達成できたので
財布も少しずつだけど潤ってきたなぁ。

イケメンと言えば…あの時計屋もイケメンだったな。
(ゲーム序盤の私の名前の覚えられなさと来たら/笑)

関連記事
2016-12-14 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate