とび森amiibo+ タクミのキャンピングカー

ハッピーホームデザイナーから参戦したタクミのキャンピングカー。
amiibo_:タクミのキャンピングカー
服と言うよりは彼女自身のカラーリングを意識したデザインの外観。

amiibo_:タクミのキャンピングカー内
シンプルで機能的なのかな、というイメージ。
独り暮らしの女子の部屋はこんなものかな。

amiibo_:すっぴん…
タクミちゃんは相変わらずオフはすっぴん派。
なんだろう、この安心したようながっかりしたような気分は…(笑)。

タクミ
ホンマさんの姪っ子なだけに、建物関係
の知識が豊富。「宅建」をはじめ、数多
くの資格を持つ資格マニア。キャンプに
来ても、何もせずダラダラ過ごしがち。

販売物一覧
みずたまリボンかべがみ
ピンクウッドのゆか
New3DSLL HHD
Wii U
あかジャージ
アカデミーのふくレディス
こうすいボトル
ジャガードのフリース
シンプルなミニテーブル
せいずだい
タクミのおだんごヘア
パステルローテーブル
メイクボックス
ラブリーソファ

amiibo_:野菜ソムリエ!?
解説にあるとおり、いろいろな資格を目指しているようで。

amiibo_:ウェブ…デザ…?
しかし、取る資格そのものにこだわりはないようです(笑)。
決まったジャンルを集中的に取る訳ではない、いわゆる資格マニア?

amiibo_:何故ジャージまで…(笑)
何故か、制服と一緒にジャージまでキャンピングカーに飾っている…。
いや、むしろこれが彼女の「移動型・家」なのかもしれません。
解説でも、キャンプ場でもダラダラしているとありますし。

amiibo_:ひさびさの休暇は新人のおかげ
働きづめだったのに休暇が取れたのは、優秀な新人のおかげだとか。
たぬきちの話ではまだ、ハッピーホームアカデミーは買収されていないようですが
おそらくは…ハッピーホームデザイナーのアバターのことでしょうね。

amiibo_:さすがの限定モデル
なんと、3DSはLLで、
しかもハッピーホームデザイナーが発売されたときの限定モデル。

amiibo_:女性用
タクミが登場するまでは存在すらしなかった、
「女性用」のハッピーホームアカデミーの制服。

amiibo_:キャンピングカーで着ている服
キャンピングカーで着ている服まで購入可。
着ている服を大体全部買えるパターンは珍しいです。
「タクミのおだんごヘア」も買えるので、タクミごっこも可能。

関連記事

2016-12-21 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate