とび森amiibo+ ケントのキャンピングカー

しずえの弟、ハッピーホームアカデミーに勤めるケントのキャンピングカーです。

amiibo_:ケントのキャンピングカー
雨、雪の日に彼が着るレインコートを連想させる外観。

amiibo_:ケントのキャンピングカー内
中は意外と普通の家というイメージ。
しかし間取り図のボードと書類の山を持参している…。

amiibo_:真面目な子のテンプレー!
ゆうたろうの呼びかけでオートキャンプ場に来たようですが、
休めと言われて他に行くところを思いつかないあたり、真面目すぎる…。

ケント
雨の日も雪の日も さわやかな笑顔で
接客してくれる住宅展示場のスタッフ。
何事にも全力で取り組む性格なので、
キャンプも休養できているのか怪しい…

販売物一覧
ツートンなかべがみ
ヘリンボーンなゆか
Newニンテンドー3DS
Wii U
アカデミーのレインコート
コンソールテーブル
しょるいのやま
ストライプなベッド
ちゃいろのソファ
まどりずのボード
よくあるごみばこ

amiibo_:姉を案じる理由
心配性なのかなぁ、と思ったら。

amiibo_:姉を案じる理由2
それ以前の問題だった!(笑)
だけどしずえさん、キャンピングカー2台も持ってるよ!?
苦労するね、ケント君…。

amiibo_:不動産屋的理想
キャンプもいいなぁ、と思ったところで思い直すケント。
いやいや、今日ばかりはそういうことは忘れていいんだよ!?

amiibo_:休暇の意味を分かってないな!?
だめだ、彼は休暇の意味を理解していない…。

amiibo_:レインコート持参
ただの、限定物の服に対する印象が変わってしまう…(笑)。
しずえさんの制服とか、そういうのと同じ扱いのアイテムなのに…。

amiibo_:ゆうたろう1(ケント)
ゆうたろうは、ケントがいたところにちゃんといます。

amiibo_:ゆうたろう2(ケント)
バイト交代にすらなっていないのは、残念ながら予想どおりでした。

関連記事

2016-12-20 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate