とび森amiibo+ みしらぬネコのキャンピングカー

さすらいの旅人(?)、みしらぬネコのキャンピングカーです。
amiibo_:みしらぬネコのキャンピングカー
彼のベストを連想する外装。

amiibo_:みしらぬネコのキャンピングカー内1
中はまるで列車のよう。車の中でも列車旅気分ですか(笑)。

amiibo_:意外だ…
みしらぬネコの意外な一面。
あんなに旅をしているのに、思い出が少ないというか、忘れてしまうらしい…。

みしらぬネコ
「みしらぬ」と言いながら、けっこう
馴染みのあるネコ。不動産屋のたぬきち
とは旧知の仲で、いろんなウラ事情にも
詳しいらしいが、正体は誰も知らない。

販売物一覧
しゃそうのかべ
がっこうのろうかのゆか
Newニンテンドー3DS
Wii U
ぎんぶちミニテーブル
スーツケース
つりかわ
でんしゃのイス
ノートパソコン
ブックバンド
ボストンバッグ
みしらぬネコのトランク

amiibo_:トランクだらけ
あまりにトランクが多いと、逆に旅慣れていない印象も受けてしまうけど、
列車の高級車両はこんな感じ…?と思いきやつり革があったりと(笑)。
つり革はキャンピングカーの奥へ行かないと見切れてしまっていますが。

amiibo_:普通の列車っぽい?
イスに座れば列車に乗っている気分。このつり革も、キャンピングカーの販売物です。

amiibo_:おっと危ない裏話
彼としては、社長になって上がるところまで上がったたぬきちより、
ベストを着る前の「がむしゃらだった頃のたぬきち」が好きだそうです。

関連記事

2016-12-18 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate