とび森amiibo+ かっぺいのキャンピングカー

アップデート前の稼ぎ場、南の島への船を出してくれるかっぺいのキャンピングカーです。
かっぺいをオートキャンプ場に呼ぶと、南の島へは行けなくなるので、
オンラインなどで南の島を活用している人は呼び出す日に注意!


ただ単にベルを稼ぐだけなら、家に引きこもってパネポンするので良くなりましたが…(笑)。

amiibo_:かっぺいのキャンピングカー
海色に白いハイビスカスという、爽やかな色合いのキャンピングカーですね。

amiibo_:かっぺいのキャンピングカー内
中はちょっと和風で、意外とシンプルです。
アロハシャツ2色と、机の上の物が見逃せない!

かっぺい
昔、タクシーやバスの運転手をしていた
こともあり、車の運転はお手のものだ。
「船と車の違い? へをこいたら急いで
窓開けなきゃ なんねぇのが車だべ」

販売物一覧
リゾートなかべ
リゾートなゆか
Newニンテンドー3DS
Wii U
あおのアロハ
あかのアロハ
いちまいいいたのテーブル
うんてんしゅのぼうし
ざいす
せんどうのもけい
だいみょうぜん
たたまれたふとん
なんごくなディスプレイA
なんごくなディスプレイB
バスのもけい
ふなもり

amiibo_:これは珍しい
自分をあしらった家具を持っているのは、
New3DS系を除けばかっぺいだけではないでしょうか。
運転手時代のアイテムも一部あり、
フィギュア型amiiboの中では販売物が多い部類のキャラです。

amiibo_:ゆうたろう(かっぺい)
アップデートでパネポンが実装されていなかったら、きっと怒っただろうなー(苦笑)。
別に、オンライン目的でなくても、南の島はいい稼ぎ場所でしたからね…。

キャンピングカーは、綺麗に撮影したいとか、そういう目的が無い限りは
夜寝る前に呼び出すのが、良さそうです。

関連記事

2016-12-17 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate