とび森amiibo+ フータのキャンピングカー

博物館のフータは、博物館に寄贈さえしていれば、
呼んでも何の問題も無いのがありがたい。

amiibo_:フータのキャンピングカー
リボンかと思ったけど、蝶ネクタイですね!

amiibo_:フータのキャンピングカー内(昼)
朝~昼のフータは寝ています。


フータ
キャンプ自体はキライではないのだが、
アウトドアで避けて通れないのがムシ!
車の窓にはり付いた蛾を見つけた時の
絶望感と言ったら・・・

販売物一覧
ほんだなのかべ
はくぶつかんのゆか
Newニンテンドー3DS
Wii U
おべんきょうセット
きょうたく
つまれたほん
はくぶつかんのとけい
ファイルキャビネットL
ぶあついほん
わふうなカウンターイス

amiibo_:あらら
あらあら…。

amiibo_:おいおい
おべんきょうセットとかファイルキャビネットLとか、
レアな持ち物が多いフータですが、これはちょっと可哀想…?(苦笑)

amiibo_:フータ節
虫ネタ以外に、もちろん、屋外ならではのフータ節もあります。

amiibo_:フータのキャンピングカー内(夜)
夜は寝てません。

amiibo_:ホントに何しに来た(笑)。
ごめん、必要な家具があるとき以外は、もう呼ばないから…ごめん!(笑)


amiibo_:ゆうたろう1(フータ)
一日館長のゆうたろう。
フータのモノマネをやってくれます。

amiibo_:ゆうたろう2(フータ)
心なしか、いつもよりは仕事をしている気がする(笑)。

関連記事

2016-12-15 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate