ソフィーのアトリエ 錬金術師デビュー…?

なぁ、信じられるか…?
カメラが回りすぎて、自宅の机が見つけられず
リアルタイムで1時間家中歩き回って
やっとセーブしたという事実を…orz

本当に初めてやるゲームでは、たまにあるけど(苦笑)。


一応、カフェで依頼を請ける→錬金する(敵を倒す)→カフェに報告の流れで
ストーリーが進んで行くものというのは理解した。

プラフタの記憶が一段階戻って、書き込む方の図鑑だということが分かったし。


しかし街にいるアイコンが出ているのに、
どこを探してもいないキャラって何なんだろう…?

まぁ、モニカとオスカーで今は間に合ってるから、いいか。
パーティに誘えたりする時もあるのかな、いつか。


だが「母ちゃんに怒られる!」と言っているオスカーを探索に勧誘し
「黙っておいてあげるから」って、これ完全に悪友(苦笑)。

しかもすぐに家に帰さずに自宅に寄らせてるし…
ソフィーの素行は、あんまり良くないぞ。
可愛い純真そうな見た目のくせに、結構黒いな、ソフィー。

関連記事
2016-12-11 : ソフィーのアトリエ :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate