アトリエデビューするためにPS Plusに再加入。

ブレイブルーCPEX以来の加入。
しかし1ヶ月利用権の販売が無くなっていたんで、3ヶ月利用権を購入orz
限定テーマが2つ手に入ると思えば…いや、良くないな(苦笑)。
かといってプリカ買うと3ヶ月利用権とお値段釣り合っちゃうし、
VプリカとPSストアは相性が悪いんでなぁ…。

今回のお目当ては「ソフィーのアトリエ」。

パズルゲーが得意なのか苦手なのか、自分でもいまいちわかっていないので
アトリエシリーズは回避していたんですが
ソフィーは初心者にも優しいらしいので。

もしハマって3ヶ月じゃ足りないなら4回までならPlusに再加入でも損にはならない
2回目の課金をする時点で
自分ハマり方を見極めてDL版を購入して課金連鎖を止めるという選択肢もあるので
やってみたいタイトルがPSPlusに来たときは、
まずはPlusでプレイするのが断然オススメですね。

Plusに加入したら、一度ストアを出てから再度入って(おそらく再ログインになっている)
加入を確定させた後、右下の「…」をタップして「サービスリスト」を選択、
利用権(定期サービス)を選んで「自動更新を停止する」をお忘れなく(笑)。


Plusに加入したら何よりも先にやっておくのがこの作業です。
まぁ、私はゲーム機にクレカを登録しないタイプなので、
勝手にストップされるとは思うんですが、心配と言えば心配ですしね…。

関連記事
2016-12-11 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate