とび森amiibo+ ゆうたろう(むらびと)のキャンピングカー

スマブラシリーズの「むらびと」のamiiboでタッチすると、ゆうたろうが憑依を拒否します。
amiibo_:むらびとその1
伝説すぎるとかなんとか(笑)。

amiibo_:むらびとその2
代わりに本人探すとか言っていますが、そっちの方が難しくね!?

amiibo_:むらびとのキャンピングカー
そんな訳でamiiboむらびとのTシャツ風なキャンピングカーがやってきますが…。

amiibo_:むらびとのキャンピングカー内
ゆうたろうのキャンピングカーのようです…。

ゆうたろう(むらびと)
広い場所や人前に出ることがニガテな、
自称ランプの精。アウトドアの対極に
いる彼にキャンピングの趣味があるとは
到底思えない。深い訳がありそうだ。

販売物一覧
ほしぞらのかべ
ぎんがけいのゆか
DS Liteのイス
DSiのイス
Wii U
Wiiリモコンタンス
ゲームキューブタンス
にんてんどうベンチ
むらびとのぞう

amiibo_:むらびとその3
「少しでも関連のありそうなもの」って…(笑)。
つまりむらびとの所有物かどうかは不明です。

amiibo_:つまりゆうたろうの車…?
ランプの中のような効果があり、消えないそうです。
そして、ランプの中も
キャンピングカーと同じくらいの広さだという豆知識を教えてくれます。

ちなみに、この日は「ランプの精が願いを叶えた」ことにはならないのか、
ふるさとチケット5枚のプレゼントはありません。
あらかじめ貯めておく、パネポン等で稼いでおくなどしてから呼び出すと良いと思います。
いつもの5枚をあてにしていると「あれ?」と思うかも知れません。

関連記事

2016-12-14 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate