とび森amiibo+ たぬきちのキャンピングカー

パネポンで強いと噂のたぬきちのamiiboで呼べるキャンピングカーです。

amiibo_:たぬきちのキャンピングカー
たぬきちのベストがモチーフですね。

amiibo_:たぬきちのキャンピングカー内
借金の取り立てが緩いことから「逆に怖い」ともっぱら評判のたぬきちですが
私もどうぶつの森を初めて遊んだときは確かに怖かったです。
最近は彼への苦手意識も薄れましたが…。

amiibo_:嘘では無い
たぬきちのキャンピングカーがオートキャンプ場にいる状態で「住民とうろく」をすると、
さすがのたぬきちも店に戻ってテント確保まではやってくれます。
ローンを払うことは出来ないので、家が建つのは1日遅れます。
(そもそもローンが組めない。なので2日目もテントで過ごすことに)

最低限の仕事はやってくれるので、彼も嘘はついていません…たぶん。


たぬきち
一代で財を成し、今なお商売の手を
緩めることのない、根っからの商人。
趣味はもっぱらゴルフだが、
オートキャンプ場にも時々顔を出す。

販売物一覧
オフィスのかべ
テラコッタタイルのゆか
Newニンテンドー3DS
Wii U
えいぎょうせいせきボード
ゴルフバッグ
タヌキのかべかけどけい
たぬきハウジングのくるま
たぬきハウジングのマット
ベルぶくろのやま

amiibo_:伏線
「ハッピーホームデザイナー」への伏線?(笑)

amiibo_:バブル世代?
バブル世代ですかねぇ、このセンスは。
このセンスでは確かに、インテリアコーディネーターを雇わないと、
土地は売れても家は人気が出ないということがありそう…。
車の中に車置いてますし…。

amiibo_:買えます。
このセンスを見習うかはアナタ次第。

amiibo_:一番遅くて一番早い
た…っ、たぬきハウジングぅぅぅ!!(※美しい村条例のため)
村を整備するほどはハマり直してない(むしろ引きこもってパネポン)と思っていたら
こんな落とし穴が。
たぬきハウジングは商店街の中では一番遅く開店し、一番早く閉店します。

amiibo_:一日社長
うまいこと言いますねーゆうたろう(棒読み)。

amiibo_:ゆうたろうの接客は(以下略
まさしく一日社長。それでこそ一日社長。テンプレ的な一日社長。

amiibo_:ホンマさんも不在
ホンマさんもお休みになるので、ハッピーホームアカデミーに用がある人は
10時を過ぎてからたぬきちのamiiboを使うと良いと思います。

関連記事

2016-12-13 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate