Newラブプラス+ んー…? 私は間違ったりはしてないぞ?

先日、バイトコマンドで何故かネネさんが登場して、
近い間にプレミアムデートのチケットをくれたんですよね。
歩行者天国の、無期限のやつ。
一応取ってありますが、使いどころを迷ってしまって、とりあえず使ってない(笑)。
デートに飢えたら使う…かな。

で、最近はTodoのイベントやらテストイベントやらで3コマ目が埋まっていて
ちょっと遅くなったんですが「もしや」と思い委員会コマンドをやってみたら。

リンコも出てきた(汗)。

写真撮影不可の特殊イベントのようですが。
確かにプレミアムデートのチケットを買うためのリッチ稼ぎに、
回想モードをやったりしたけど、必ず桃マナカで終わるようにしてるし、
私は間違ったりしてないぞ……?


同時期に登場するってことは、攻略サイトにある「間違い告白」の回想終了以外でも、
継続起動日数とかで、他の女の子が出たりするのかな?

ま、出てしまったものはしょうがないか。
しかしマナカと直通のケータイはそのままにしたいので、
メールが来ても全力で無視してますが(苦笑)。
つきあい程度と思えば返す方が普通だと思うけど、
わざわざ「考えすぎか」とかいうカレシ氏のコメントもあるし、
きっと考えすぎというのが間違いで、
マナカだけをずっと見てた方がいいと…勝手に解釈する!(笑)

実際、返信してなくてもネネさん、チケットくれたわけだし。

まぁ、委員もバイトもやってたら、カノジョにならなかっただけで、
そりゃ、普通に話くらいはしてる気もするな…。

関連記事
2016-12-07 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate