とび森amiibo+ トビー(けろけろけろっぴ)のキャンピングカー

長かったサンリオコラボシリーズも、これで最後です。
唯一の男の子キャラ、トビーのキャンピングカーは…。
amiibo_:トビー(けろけろけろっぴ)のキャンピングカー
げ、撮影日に雪降った!…と思いましたが、雪が降るとパニエルがレインコートを着るんですね。
これはこれでアリか。外観はもうつっこまない(笑)。

amiibo_:トビー(けろけろけろっぴ)のキャンピングカー内
和テイストな家具は少ないので、
けろっぴに愛着が無くても惹かれる家具を持っていると感じるかも。
私はおかしと橋がとても気に入りました。ハピ森で使いたかっt(以下略)。

amiibo_:キザです
ロマンチストな部類の性格です。


トビー(けろけろけろっぴ)
ひとつひとつ時間を掛けて集められた
けろけろけろっぴ・コレクション。
3周ぐらい回ったような、和テイスト。
これがトビーくんのこだわりです。

販売物一覧
けろけろけろっぴなかべ
けろけろけろっぴなゆか
けろけろけろっぴなあかり
けろけろけろっぴなおかし
けろけろけろっぴなおぜん
けろけろけろっぴなかざり
けろけろけろっぴなくつ
けろけろけろっぴなシャツ
けろけろけろっぴなズボン
けろけろけろっぴなハイソ
けろけろけろっぴなはし
けろけろけろっぴな服
けろけろけろっぴなろうか
てるてるなにんぎょう

amiibo_:けろけろけろっぴなかべ

amiibo_:けろけろけろっぴなゆか

amiibo_:けろけろけろっぴなあかり

amiibo_:けろけろけろっぴなおかし

amiibo_:けろけろけろっぴなおぜん

amiibo_:けろけろけろっぴなかざり

amiibo_:けろけろけろっぴなくつ

amiibo_:けろっぴなシャツ

amiibo_:けろけろけろっぴなズボン

amiibo_:けろけろけろっぴなハイソ

amiibo_:けろけろけろっぴなはし(右)
こちら側が、キャンピングカーで見えている側です。

amiibo_:けろけろけろっぴなふく

amiibo_:けろっぴなろうか

amiibo_:てるてるなにんぎょう

・おまけ
amiibo_:けろけろけろっぴなはし(左)
橋の裏側は池になっています。
トビーは販売物が多い方の部類なので、コンプしたければサブ住民を使っても2日かかります。
(住人1人1日3個まで×4人=1日12個。トビーの販売物は14個)

関連記事

2016-12-08 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate