Newラブプラス+ 江ノ島行ってきました。

2回目の江ノ島1日旅行、行ってきました。

Newラブプラス+:商店街に天女降臨
商店街…いや、おみやげ屋ストリートか?
ともかく、とんでもなく人が多そうなところに天女降臨(笑)。

Newラブプラス+:謎の気合い
写真撮影はコートでやるのに、中まできっちりおしゃれしているマナカ。
青色好きだなー…。マナカが好きだから、最近好きになってきたぞ(末期)。

Newラブプラス+:べんとー!
江ノ島といえば、手作り弁当!
帰り、江ノ電で機嫌を直すマナカにカレシ氏が嫉妬してたけど
ずっとマナカに想われてるってのに、
無生物にまで嫉妬するのは、さすがに欲張りすぎだと思うんだ…。
「よかったな、機嫌が直って」くらいでよかったと思う。

バチが当たるから、その辺にしとき?(謎の姉目線)

それとも、男ってそういうもんだったの…?
私にはよく分からないが。なんせ、女彼氏だし。

Newラブプラス+:純白の天使
旅行から帰ってきたら、突然電話がかかってきて、呼び出されました。
江ノ島旅行がサザエさん時空なのだと思いますが、
さっき会って別れたばかりなのでびっくり(笑)。

しかし、白いコートに白のポンチョとは…まるで天使だな!

Newラブプラス+:幸せ
江ノ島旅行の前日、彼氏力が足りないけどどうしてもデートしたくて、
虎の子の「カップルトーナメント」を使って旅行に行きました。
カップルトーナメントは期限が無いし、少ない彼氏力消費で行きは外食、
その後、家で手作り料理だから!(笑)

そして旅行の日は、プレミアムデート(冬季限定)を2枚購入。
冬のデートに行き尽くしたら、また期限無しのチケットも買おう…。

Newラブプラス+:コートは何着?
マナカはコートを何着持っているんだろうなぁ、
学校指定の紺、デートに着てくる水色、江ノ島の白…。
マフラーは好みだから、買うとしてもコートか他の服のプレゼントになりそう。
変えて欲しくないんだ、このマフラー(笑)。


しかし、幸せそうに食べるマナカを見続けて、とうとう4季節目。
リアルタイム連動のゲームの飽きなかった記録をぶっちぎりで更新。
だいたい、リアルタイム連動は2季節で飽きる。

それもこれも、マナカが幸せそうに食べるのが原因。
服も褒めてるけど、実は食べるマナカが一番好きで、
服はどっちでもいいといえばどっちでもいいし。可愛いから褒めているだけ。
つまり…幸せそうに、美味しく食べるのは正義!

関連記事

2016-12-10 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate