Newラブプラス+ 冬のマナカが可愛すぎる件。

元から露出より重ね着が好きな私ではありますが、
冬のマナカがこんなにいいものだったとは…。
デートの回数が増えそうだ、スキップモードだろうけど。

Newラブプラス+:ばばばきゅーん!
マフラーとコートの組み合わせが最強過ぎる。
カーデを上回る学校コーデがあったとは…。

ちなみに髪型は髪が伸びるまで変えさせない予定。


まずは秋の最後のデートから。
Newラブプラス+:常連狙い
こんなにカーデが可愛いんだから、
放課後デートの3コマめはやっとくべきだろう、と。
最近は湖畔のレストラン集中攻撃です。
アイーシャはメニュー制覇したと思うんだけど常連になれないので、
しばらく諦めます。

Newラブプラス+:長いのね
別れのシーンのマナカ。
あ、思ったよりカーデが長かった。


そして、12月…冬の到来です。いや、今年は11月から寒かったけどね?
Newラブプラス+:ごはんも頼んでみた。
前回ご飯を作りに来てくれた時からあまり時間は経っていないと思いますが、
また朝食を作りに来てくれました。
廊下に呼び出すと丁度、朝食の会話だったので、
今度はごはんを頼んでみました。…和食になるのかな?

Newラブプラス+:そんなに幸せで(以下略
それから日をおかずに、カノジョの家に招待され夕飯まで頂くことに。
おい、そんなに幸せで大丈夫か。

Newラブプラス+:麻婆かな?
お任せにしたら中華になりました。
麻婆豆腐かな?

Newラブプラス+:アームウォーマーよし!
制服+コート+アームウォーマーは最強。
これに勝るものは無いかも知れないと思っていたら…。

Newラブプラス+:なんて可愛いんだ
私服コートも滅茶苦茶かわいかった。
ごめん、私マナカの女子力なめてた。
夏服はあまり好みじゃ無かったからかもしれないけど…。
幸せな冬になりそうです。

Newラブプラス+:尋常じゃ無い量
湖畔のレストランで尋常じゃ無い量のパエリアを完食したマナカ。
コートの下に、あげたチョーカーを付けているのはポイントが高いな。

Newラブプラス+:私服コートよし!
そんな風に手を振られたら、明日もデートに誘いたくなってしまう!
(彼氏力が足りないが!)

年越しはカウントダウンがあるらしいですが、
基本的に何の日でも日付が変わる頃には寝ているのが私なので、
マナカの誕生日の時のように起きていられるか心配。

クリスマスは…文化祭みたくイベント枠になってくれると信じてる。

関連記事

2016-12-05 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate