とび森amiibo+ エトワール(キキ&ララ)のキャンピングカー

サンリオコラボその3折り返し地点ですね。
amiibo_:エトワール(キキ&ララ)のキャンピングカー
エトワール(キキ&ララ)のキャンピングカーは、
キャラが真ん中から割れないよう、ちゃんと配慮された外観です。

amiibo_:エトワール(キキ&ララ)のキャンピングカー内
キャンピングカーの中も、非常にファンシーな空間です。
こんな可愛い住民、勧誘したいに決まっている!

あ、でもその前にいつもの一覧を記載しておきます。

エトワール(キキ&ララ)
キキ&ララが大好きな、夢見る女の子。
みんなの心を明るく照らす
キラキラ輝くオトナになれるよう、
いろいろと勉強中なのです。

販売物一覧
キキ&ララなかべ
キキ&ララなゆか
キキ&ララなかみかざり
キキ&ララなくつ
キキ&ララなくつした
キキ&ララなステッキ
キキ&ララなソファ
キキ&ララなテーブル
キキ&ララなとけい
キキ&ララなふく
キキ&ララなベッド
キキ&ララなワンピース
くもせいぞうき

amiibo_:キキ&ララなかべ

amiibo_:キキ&ララなゆか

amiibo_:キキ&ララなかみかざり

amiibo_:キキ&ララなくつ

amiibo_:キキ&ララなくつした

amiibo_:キキ&ララなステッキ

amiibo_:キキ&ララなソファ

amiibo_:キキ&ララなテーブル

amiibo_:キキ&ララなとけい

amiibo_:キキ&ララなふく

amiibo_:キキ&ララなベッド

amiibo_:キキ&ララなワンピース

amiibo_:くもせいぞうき


さて、私が今日初めて経験した事件。
それは噂では「住民追い出し」と呼ばれるamiiboによる住民勧誘ですが…。
私は基本、お気に入りの住民の引っ越しを引き留める以外は
住民の顔や性格にこだわらないんですよね。
なので、むしろサンリオコラボのリラみたいなキャラの方が抵抗があるというか…。
(最初からいるならともかく、わざわざ呼ぼうとは思わない)

で、まぁ、お気に入りの住民は初期の検証の段階で呼んでいた訳です。
なので「住民追い出し」なんて考えてもいなかったのですが、
エトワールは可愛いから住民になって欲しい!(笑)

早速勧誘だ!
amiibo_:満員勧誘
お、満員コメントは初めて出た。実はお気に入りを勧誘しても満員ではなかった我が村。
昨日来てくれた住民でカンストしたのかな。

ここで、住民の誰かに引っ越してもらう相談をするか、
そこまではしないかという選択肢が出ます。
ちょっと村を確認してきたかったので「それはちょっと…」を選ぶと…。

amiibo_:うわああああ!
1回で諦めちゃった上に、今日はもう勧誘できない…だと。
(選択肢が無くなって、会話するだけになる)

そんなぁぁぁ!orz

という訳で明日はエトワールの勧誘に1日分の枠を費やしますのでご了承下さい。
こんな可愛い子をスカウトせずに放っておけない。(性格も好み)
メドリに続いて、我が村の2人目のコラボ住人として歓迎する予定。

ただ、誰が嫌いとかはないから、そこが困るなー。
amiiboで呼ばなかった、
最近引っ越してきた誰かに出て行ってもらうことになるんだろうけど…。

関連記事

2016-12-04 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate