しずえさんのamiiboの夏服と冬服の違い

検索ワードでのご来訪がとても多いので、
とび森amiibo+ しずえ(夏服)&しずえ(冬服)のキャンピングカー
記事更新をしておきました。

思った以上に朝の写真が多いので、明日辺り夏服を再撮影しますかね…。
12月になると雪が積もっちゃうし。

サンリオamiiboも早く試したいんですけども(苦笑)。


ちなみにamiibo動作確認の小技ですが、
ゆうたろうに憑依させてもお願いをしなければ呼んだ扱いにはならないので、
お願いせずに読み込みを続ければ
amiiboが正常動作するかどうかは確認可能です。
まとめ買いしてしまった人などは、それで試すと良いと思います。
(もっとお手軽なのはゼルダ無双のタイトル画面でタッチを続けることですが、
こちらはキャラの識別までは不可能です。
チップの動作確認だけで良ければ、それでもOK)

関連記事
2016-11-29 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate