とび森amiibo+ トゥーンリンク・トゥーンゼルダ(メドリ)のキャンピングカー

amiibo+:キャンピングカー(メドリ)
メドリのキャンピングカーも、ハイラル仕様です。

amiibo_:キャンピングカー内(メドリ)
壁紙は他キャラと統一されていますが、ちょっと癒やし系空間。

メドリ
竜の島から あのリト族の少女が
どうぶつの森に やってきました。
羽があるけど 飛ぶのは苦手。
でも、ダンジョンは大好きらしい。


販売物一覧
ゼルダのでんせつなかべ
ゼルダのでんせつなゆか
あたらしいゆうしゃのかみ
あたらしいゆうしゃのふく
コッコのおきもの
ときのゆうしゃのまきもの
ハート
ハートのかけら
メドリのふく
ようせいのビン
リンクのふく
リンクのぼうし
ルピー

amiibo_:ゼルダのでんせつなかべ

amiibo_:ゼルダのでんせつなゆか

amiibo_:あたらしいゆうしゃのかみ

amiibo_:あたらしいゆうしゃのふく

amiibo_:コッコのおきもの

amiibo_:ときのゆうしゃのまきもの

amiibo_:ハート

amiibo_:ハートのかけら

amiibo_:メドリのふく

amiibo_:ようせいのビン

amiibo_:リンクのふく

amiibo_:リンクのぼうし

amiibo_:ルピー

「メドリのふく」は、メドリを住人にしている場合、
他住人からメドリへ服のプレゼントがあり、それを即座にメドリが着た場合、
メドリ本人からもらうことも可能です。
キャンピングカーから買う方が、よほど楽だとは思いますが(笑)。

関連記事

2016-11-30 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate