花帰葬PSP a little story(初代)

…………。

なんだこれ、すげぇ。
声優さんの声芸の極みだな…!

初代玄冬は本編玄冬より、かなり低めのトーンで、ちょっとドスがきいた声になっていて。
初代救世主は花白と未来救世主の間みたいなトーンになってる。

その後のドラマCDで初代が出てきたときは、
大きい玄冬同士は似たり寄ったりだったし、
救世主の声は未来救世主の声になってたから、
ここまで違うなんて最近まで知らなかった…!
最初の収録時はここまで違う役になってたのか…すごいよ……!


物語の方は、なんていうか普通の話なので、これといった感想も無いですが
スタンダードな話ゆえに、
花帰葬発売後数年は同人SSサイトに初代だけを扱ってるとことかもあったなぁ。
てか、私もトレカは箱買いの初回特典の初代が好きだし(笑)。

しかし声付きになることで、ありきたりな話に色が付く。
どうせなら魔王玄冬の魔王っぷりも聴きたかったなぁ…。
断片的なシーンは、
ドラマCDのTyping of the Chickenの「はじまりのひみつ」に収録されていますが
こっちの、演技が入ってる方で聴きたかった…!(もちろんフルで)

そんな贅沢なことを思いつつ、今日も花帰葬でした(笑)。

関連記事

2017-07-18 : 花帰葬 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate