どうぶつの森 サンリオコラボのamiiboカードをゲットしました!

ありましたよ!
…さすが田舎。……と、いつもの私なら言うところなのですが、
今回は残念ながら中古での購入です。ゴメンナサイ。
さすがの田舎にもサンリオコラボのamiiboカードは無かった。
(売り切れたのか、そもそも取り扱っていないのかは不明)

トゥーンリンク以外のゼルダシリーズの次はサンリオコラボ行きますよー。
(※トゥーンリンクで呼べるメドリは、
私の村の住民になっているためキャンピングカーが呼べない)
その次は、施設の住民のamiiboを好きな順番で試していきます(笑)。

1日1回しかamiiboが使えないので長丁場になりますが、よろしくお願いします。
あと、私がきまぐれでノーマル住民を呼び出したくなったら
そっちを優先しますので、そこもよろしくお願いします(笑)。


あくまで自分のプレイが優先です。
それがこのブログの管理人のスタイルなのです(ひどい)。
関連記事
2016-11-27 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate