とび森amiibo+ ガノンドロフ(ガノン)のキャンピングカー

amiibo_:キャンピングカー(ガノン)
ガノンのキャンピングカーもハイラル仕様です。
というか、ゼルダコラボキャラのキャンピングカーはみんなこれです。

amiibo_:キャンピングカー内(ガノン)
一見何の変哲も無いキャンピングカーですが、BGMがホラー系なので、かなりシュール。

ガノン
暴走気味の大魔王が どうぶつの森に
やってきました。トライフォースの力を
悪用したりしないで 森のみんなと
仲良くできると いいんですけど・・・


販売物一覧
ゼルダのでんせつなかべ
ゼルダのでんせつなゆか
あたらしいゆうしゃのかみ
あたらしいゆうしゃのふく
ガノンドロフのあたま
ガノンドロフのズボン
ガノンドロフのふく
ガノンのふく
ハイラルのたからばこ
バクダン
リンクのふく
りんくのぼうし
ルピー


元から悪役である点と、
説明文を読むとなんだか心配になってくるガノンさんですが、
amiibo_:住民としてやっていけます
ごく普通の兄貴な住民系なので、村に呼んでも普通にやっていけそうです。

amiibo_:クラクション
クラクションを鳴らしてもただ驚くだけで、怒ったりしません(笑)。
大丈夫です。

amiibo_:キロリーン
ゼルダ系のキャンピングカーにルピーが置いてある場合、
踏むと「キロリーン」の効果音と、おなじみのエフェクトが。

関連記事

2016-11-28 : どうぶつの森 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate