Newラブプラス+ おさげマナカ最高! 文化祭~普通のデート×2

Newラブプラス+:だから反則だって…。
おさげでこんな仕草されたら、
男じゃなくても落ちる!(断言)


私にとっては、マナカって妹属性強めだからなぁ…。

Newラブプラス+:びっくりマナカ
文化祭で、手塚部長に「いちゃつくな、そこ!」とか怒られたやつ(笑)。
顔がレアです。

Newラブプラス+:写真部ぐっじょぶ
まさか旅行以外で浴衣のマナカを拝めるとは。
写真部ありがとう!(笑)

Newラブプラス+:髪の躍動感
この、髪がいいです。左右の処理が別々になっていて。

Newラブプラス+:いつか来たとわの高原
遠足の時、「デートでも来たい」と言っていたとわの高原に今更いきました。

Newラブプラス+:パラグライダー…だと。
体験教室に行ったら、パラグライダーに乗ったとか言ってました。
そんな大胆な体験教室だとは…思わずに選択したぞ!?(爆笑)
マナカが楽しかったようだからいいか。

Newラブプラス+:子供みたいなの撮れた
食事に喜ぶ子供のようなワンショットが撮れました。

Newラブプラス+:嬉しいよね、アクセ変えてくれるのは。
私のマナカは一度アクセが変わると滅多に変えてくれないので、
あげたものを使い分けてくれると嬉しくなります。

Newラブプラス+:カルボナーラ
このデートの日、「好きな料理を教えて?」の会話に「カルボナーラ」が出ていました。
マナカかがこの日注文したのもカルボナーラ。
楽しみにしてるぜ。

Newラブプラス+:幸せそうないただきます
しかし、食べ物を前にしたマナカは幸せそうすぎる。
ごくまれに、味が気に入らないこともあるようだけど
基本的には何でも美味しく食べるし料理は色々覚えるし、良い子だよなぁ…。

関連記事

2016-11-26 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate