花帰葬Plus Disc Typing of the Chicken(花白、魔王ルート)

差分回収。魔王玄冬、出ました。

ドラマCDではこっちのストーリーが採用されていますが、
プラスディスク版では、銀朱が玄冬の握り飯に説教するのに対し、
ドラマCD版では銀朱が魔王の料理に屈するという微妙な違いがあります(笑)。

しかし、ホント、平和な世では隊長無双だなー…(笑)。


差分の話では花白vs黒鷹で、
まさかの玄冬のグラビアアイドルの好みの話が出たり
花白が自分から好みをバラして背伸びしたり
(たとえ日常会話でも自分からはバラさない/笑)
魔王の扮装をした玄冬が白梟と分かり合っちゃったり、
かなりカオスな感じでしたね、うん。

やっぱ昨日のルートの方が好きかなぁ、とか思いつつ。
これで全キャラ揃いました。

魔王玄冬は選択しても姿が見えない仕様(笑)。
花帰葬:魔王玄冬
他のキャラは左の銀朱のように、プロフィールと立ち絵が表示されます。

菜箸持った魔王の曲は無駄に格好いいので笑ってしまう。

スチル的にも、トゥルーエンドは黒鷹が買って家に帰って、
眼鏡玄冬に説教される方って気がしますけどね(苦笑)。
ほっこりエピソードもあるし。

あ、心温まる部分だけ、ドラマCDにも採用されてたっけ?
ちょっと覚えてないですが、いずれ聞いて確認するかもしれません。


※タイピングゲームのプレイには本編ディスクのインストールが必要です。
このブログの管理人の環境はWin10 64bitですが正常に動作しました。
しかし動作保証はWin XPまでですのでご注意ください。

関連記事

2017-03-28 : 花帰葬 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate