花帰葬PSP 遠く、不断に

花白が暴走して半透明の研究者に突っ込む前のデータがあったので、そこから(笑)。
この追加ルートは黒鷹救済ルートなんですよねぇ。

救われるのは、玄冬じゃない。黒鷹の方だ。…そんなイメージ。

玄冬はずっと優柔不断だし、
ハッピーエンドっぽさはトゥルー1の方がいいんですよね。
一段落感があって。

でも、玄冬よりは黒鷹が好きな私は、このルートが追加されたとき、
結構嬉しかった
ものです。
銀朱も結構活躍しますし。

ぐだぐだ言ってる玄冬に
「またそいつ(花白)と揉めるのか、堂々巡りで!」と言い放つ隊長はかっこいい。
決断の瞬間が一瞬ってことも、あるんだよなー…。


白梟は何かに覚醒した感じですよね(苦笑)。

ずっと冷たかった態度が軟化して、玄冬と花白の魂を解放する方向へ意見を変えて。
白梟の中で引っかかってたのは、「理想の庭になれば主が戻るかもしれない」だから、
全てが分かったら冷静にもなるのでしょうけど。

あと、白梟の黒鷹背負う発言(笑)。
女にしか見えないけど、男なんだろうなぁ…。
でも当て字が「貴方」だし、ゲームジャンルを考えても男なんだろうな……。

玄冬の母君の彩紅さんもひんぬーだから、ちょっと判断つかないんですよねぇ。

関連記事

2017-03-24 : 花帰葬 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate