Newラブプラス+ おさげのマナカが可愛すぎる件。

Newラブプラス+:可愛すぎて困る
秋のカーデガンと、セミロングマナカの組み合わせが可愛すぎて困る。
ちなみに髪は前々回デートで伸びてセミロングです。

Newラブプラス+:こっちも良かったんだけどね。
セミロングに変わった日の、こっちも可愛かったんですけどね。
(そしてしっかり食べるシーンを撮影してる私)

Newラブプラス+:記念日は天使だし。
プチ記念日にプレゼントをくれる姿とか、天使だったし!

Newラブプラス+:変更してきた!
正直、変更してきたこの時点(デートの時点)では
そこまでの破壊力は感じていなかったんです。

Newラブプラス+:下校マナカさん
ばきゅーん!(笑)
なんだこれ可愛すぎるだろ反則だろ(狼狽)。

Newラブプラス+:カーデで学食
学食の日だったら、この服でご飯食べてくれるんだぜ…!(落ち着け)



女の私でもここまで楽しめるんだから、
男性がプレイしたらさぞかし楽しいんだろうなぁ、このゲーム。

関連記事

2016-11-22 : Newラブプラス+(マナカレ/プレイヤー:女) :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate