シンデレライフ シンデレラは親友だった!?(笑)

久し振りにキャッスル接客。
ストーリーとかエクスカリバー固定が多くて、
客の好みを忘れてた…。

まぁ、予算が足りないはずのチョビーが
ドンペリ2本も空けていったので、
財布は潤ったのですが。

深く考えたら駄目だ、深く考えたら駄目だ…(笑)。


で、そこからは怒濤の展開でエンディングまで。
世良君の正体は驚かなかったなぁ。
世良君が無個性すぎるのと、セルジュは登場しても
いつもどっか浮いてたから、他に繋がるところが無かったし。

「里帰り、お里は遠いらしい」と聞いたら
「あー、同一か」と安易に予想したら、そのまんま当たり…。
4章は基本たらい回し展開で、終章は接客のみだから、
他にやることが無かったともいう(苦笑)。

しかしなぁ…展開が急すぎるというか、
宝条さんも霧島オーナーも、人となりがほとんど分からないまま
接客しただけだった
し、感情移入できないまま終わった印象。
他の客がそういう仕様になっているように、
宝条とか霧島と話す機会がもう少しあれば良かったような。
折角の接客ゲームのストーリーモードなのに
メインキャラの接客が面白くないってどうなのよ…。

クリアデータを保存して再開すると、
クリスタルパレス突入前に戻っていたから
これは「ラスボス戦前で永久に遊ぶパターン」かな?

まぁ、気が向いたら収集とか接客とかしようかな。
フィーバーのスロット次第で
時々お客が羽目を外すのが面白いし(ひでぇ)。

ところで…勝ち組は
主人公ではなく…いちかですか!?(笑)

エンディングで、セルジュのままバイトしてるんだけどー!?
いちかも花屋のエプロン着てるんだけどー!?
主人公ちゃん…いき遅れるなよ……(ホロリ)。

関連記事

2016-11-21 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate