シンデレライフ 客は濃いが同僚が薄い

シンデレライフ。
斗真さんとクリスタルパレスに来たぜ。
口が滑りすぎでどうにもならない斗真さん、
あんだけ口が滑っても無事みたいなので
宝条さんはそのアホさ込みで雇ってんのかなぁ…。

ノーフューチャーでいいらしいし。

宝条と入れ替わりで社長室に入った主人公が
目撃されてなさそうなのも妙だけど…。


美麗さん接客で第三章終了。
主人公が来て現状が嫌になったとかではなく
もっと前から事件に巻き込まれていたみたいだけど……。
……なんかなぁ…。

どうして態度が柔らかい姉的存在は、メンタル弱いんだろう…。
じゃあ紫音さんがメンタル強いかというと、
決して強くないよねぇ。態度はきつめだけど。
おーい、キャバ嬢は鋼の心じゃ無いとやってけないぞー。

このゲーム、要素はそろってるんだけど
「このキャラが居るから頑張りたい!」みたいな登場人物がいないのね…。
お客はそれでいいんだけど、ネオジェンヌの同僚とかも薄め。

だからこう、燃え上がるものがないのかも。
色々惜しい気がする…。

関連記事

2016-11-20 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate