シンデレライフ キャバ嬢の本気

昼間歩き回っても目撃情報は無く、
お昼寝も出来ずに夜まで時間を進めるといちかから電話。
美麗さんの情報情報を得るべく、また強制でエクスカリバー勤務に。
表向きはキャンペーン期間中でどっちの店に
どっちのネオジェンヌが居てもいいらしいけど…。


いちかー、先輩のくせに、なんで難しい方の仕事を後輩に振るの~。
んで、オーナーの息子が来るまで接客…してたら
お笑い芸人のしげちゃんに大事件発生。

ドンペリ2本と
リシャール2本空けちゃった…(汗)。

請求、えらいことになってたんだけど…大丈夫か。
一応、芸能人で良かった…のか?
これ、スロットの結果がだから一般人相手でも普通に起こるよね?

…キャバクラ怖ぇ(笑)。

オーナーの息子の斗真さんって宝条さんとこの3バカのリーダーかい。
確かに誘拐騒動が結局そのまま収まったのも
斗真さんがいるとかいないとか喋ってたけど…
これでいいのか、この街。
そしてしげちゃんの大事件の後だったせいか、
斗真さんが想像を絶するバカだった事件のインパクトが薄かった…。

メロンソーダってなんじゃい!(笑)

酔ってもいないのに内部事情をベラベラ喋る…だめだこりゃ。
分かりやすい産業スパイっぽいけど、全部ダダ漏れ…(苦笑)。
ノー残業・ノーフューチャーって…駄目すぎる…。

この破滅的センス、親はもっと危機感を持つべき…。
二代目で潰れるぞ、エクスカリバー(汗)。

関連記事

2016-11-19 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate