シンデレライフ 懐かしのキャッスル勤務。しかし…

帰れたー!!
キャッスルに帰れたぁぁぁ!!(笑)

懐かしいなこの客層。
しかし、ネオ銀座の人達と同じように、私にも安息は無かった…。


1人接客したところで美麗さんがいない事件が発生し、
捜索の後強制帰宅。
なんか、次まで長そうなので、次回…orz
(ここまでに、エクスカリバーのお客さんも結構接客した)

店長には、まだスイーツの話が出来てないしー、
八神店長には新人アルバイトの話が出来てないししー……
あれっ、もしかして私って仕事出来ない人!?(笑)

まぁ、同じお客さんを接客し続けていると
会話が被り始めてきたので、
ゲームシステム的には「コンボ」とかあっても良かった気はする。

4年前発売で、続編の気配も無いゲームに何ですが(苦笑)。
あと、着せ替えがメインならスクショ撮りたかったな…。

関連記事

2016-11-18 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate