シンデレライフ タクシーに乗りまくれ!(笑)

いちかちゃん誘拐事件、本人の勘違い込みで一回転して事なきを得た。
紛れもなく誘拐な訳だが(苦笑)。

しかしエクスカリバーのオーナーの推理がぶっ飛んでたし
ストーリーのためにとりあえず…ってとこかな?
一度ちゃんと確認してるのに、
最初の勘違い通り誘拐していくとか、色んな意味で器用だなぁ…。

山田商事コンビが居なかったので
新しいお客様を接客したりしてたら
「メイクが濃い」と言われたので薄化粧コーデも作ったり。


キャッスルで働く気満々だったけど、
明日からエクスカリバー勤務に…。


いやぁ…店長ゴメン!
ネオ銀座ロールを作ってもらう約束は取り付けたけど、
報告が遅くなりそう!(笑)


タクシーが使えるようになったみたい。
本来なら高いんだけど、ネオジェンヌの実入りが半端ないので
きっとバンバン使っていいんでしょうな。

関連記事

2016-11-15 : 終わりのないゲーム/パズル・シューティング等 :
« next  ホーム  prev »

Amazon Affiliate

ブログ内の検索

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate

カウンター

カテゴリ

ブログ管理人に連絡する

Amazon Affiliate

人気記事ランキング


集計開始日:2013/8/16

Amazon Affiliate

Amazon Affiliate